ロスト・イン・トランスレーション

洋楽の歌詞を和訳するよ

George Harrison 『I'd Have You Anytime』 和訳

 

Let me in here, I know I've been here

ここに居させてほしい ずっと居続けていたここに

Let me into your heart

あなたの心に居させてほしい

Let me know you, let me show you

あなたを知らせてほしい 僕に示してほしい

Let me roll it to you

あなたに近づかせてほしい

All I have is yours

僕の全てはあなたのもの

All you see is mine

あなたが見る全ては僕のもの

And I'm glad to hold you in my arms

あなたを抱きしめると喜びを感じる

I'd have you anytime

何時もあなたと共にいよう

 

Let me say it, let me play it

僕に言わせてほしい 僕に行わせてほしい

Let me lay it on you

あなたへ捧げさせてほしい

Let me know you, let me show you

あなたを知らせてほしい 僕に示してほしい

Let me grow upon you

あなたの所まで昇らせてほしい

All I have is yours

僕がもつ全てはあなたのもの

All you see is mine

あなたが見る全ては僕のもの

And I'm glad to hold you in my arms

あなたを抱きしめると喜びを感じる

I'd have you anytime

何時もあなたと共にいよう