ロスト・イン・トランスレーション

洋楽の歌詞を和訳するよ

Bob Marley & The Wailers 『Three Little Birds』 和訳

 

"Don't worry about a thing

「そんなこと気にするなよ」

'Cause every little thing gonna be all right

「ささいなことは全てなんとかなるものさ」

Singin' "Don't worry about a thing

歌ってる 「そんなこと気にするなよ」

'Cause every little thing gonna be all right"

「ささいなことは全てなんとかなるものさ」

 

Rise up this mornin'

今日も目覚めて

Smile with the risin' sun

朝陽と笑い合う

Three little birds

3羽の小鳥が

Pitch by my doorstep

玄関先で声をそろえて

Singin' sweet songs

美しい歌を奏でだす

Of melodies pure and true

純粋な真実のメロディーを

Sayin' ("This is my message to you-ou-ou")

聴こえてくる「これは君へのメッセージ」

 

Singin' "Don't worry about a thing

歌ってる 「そんなこと気にするなよ」

'Cause every little thing gonna be all right

「ささいなことは全てなんとかなるものさ」

Singin' "Don't worry about a thing

歌ってる 「そんなこと気にするなよ」

'Cause every little thing gonna be all right"

「ささいなことは全てなんとかなるものさ」

 

[repeat]