ロスト・イン・トランスレーション

洋楽の歌詞を和訳するよ

Oasis 『Talk Tonight』 和訳

 

Sittin' on my own

Chewin' on a bone

一人きりで座って

骨に意識を巡らせて

A thousand million

Miles from home

家から遥かに離れた

遠い場所にいる

When Something hit me

Somewhere right between the eyes

何かが俺にぶつかって

眉間のあたりに衝撃を感じる

 

Sleepin' on a plane

You know you can't complain

飛行機の中で眠る生活に

あなたは文句ひとつ言わない

You took your last chance

Once again

あなたは最後のチャンスを

何度だって使う

I landed, stranded

Hardly even knew your name

俺は着陸して 流れ着いて

ようやくあなたの名前を知ったよ

 

I wanna talk tonight

今夜はあなたと話がしたい

Until the mornin' light

朝日が辺りを照らすまで

'Bout how you saved my life

あなたがどれだけ俺を救ったかについて

You and me see how we are

You and me see how we are

今の自分たちをどう思うかについて

 

All your dreams are made

Of Strawberry lemonade

あなたに関するあらゆる夢は

イチゴのレモネードでできている

And you make sure

I eat today

あなたはいつも気にしてる

俺が今日何を食べたかを

You take me walking

To where you played when you were young

あなたは俺と散歩して

あなたが子供の頃遊んでた場所に連れて行く

 

I'll never say that I

Won't ever make you cry

あなたを悲しませたことがないなんて

言えるわけがないけれど

And this I'll say

I don't know why

これから言うことの意味を

自分でも分からないけれど

I know I'm leavin'

But I'll be back another day

俺はここを出て行って

いつか戻って来るつもりだよ

 

I wanna talk tonight

今夜はあなたと話がしたい

Until the mornin' light

朝日が辺りを照らすまで

'Bout how you saved my life

あなたがどれだけ俺を救ったかについて

I wanna talk tonight

今夜はあなたと話がしたい

 

'Bout how you saved my life

あなたがどれだけ俺を救ったかについて

I wanna talk tonight

今夜はあなたと話がしたい

 

I wanna talk tonight

今夜はあなたと話がしたい

 

 

名糖 レモネードC 470g

名糖 レモネードC 470g

  • メディア: 食品&飲料